東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

シアワセ

「あ~~~~~やっと来れたぁ!!」
ベッドに倒れこむように横になったTさま。
無休続きで、やっと予約が取れたらワタシお休みさせてもらってましたしね。
「今日は残っていた有休を・・・・。いや~~ほんとに来られてヨカッタ。。」
「お・・・これが新しいベッドですね。」
(ベッドもお初ですか?いかがです?寝心地は。)
「いいではないですかっ!確かに前のは、ボクだと腕の位置がやや窮屈でした。」
以前、”狭くないですか?”と聞いたワタシに
「全く問題ないですよ。」っておっしゃっていましたのに。遠慮される方が多いのですね・・・。
——–辛口コメント大歓迎ですのに——-

「やっと通じたわ~~」こんなお電話をくださったのはKさま。
連休にしていた際に何度かご連絡をくださったらしい。
昨日は前回急にキャンセルさせていただいた、別のKさまからも「やっと行けますね・・」とのご連絡。

急なお休みで皆さまにご迷惑をおかけしまして、申し訳ありませんでした。
弦巻鍼灸院を、「行きたいところ!」と思っていただけていることを、幸せに思います。
 

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

Comment

  1. たぬき より:

    このような方々ですと「未病」の状態で健康で過ごせるのです。
    病気になってからでは遅いですからね。

  2. tsurushin より:

    たぬきさま>
    鍼灸は健康なときにこそ、受けて欲しいですね。
    何よりの自分投資を、沢山の人にして欲しいと思います。

  3. おいら より:

    ぜんぜん関係ないんですが、前から作ってみたかった鮭のちゃんちゃん焼きを作ってみたっす
    そうしたらどうだろうか
    意外と美味しいではないですか!(目分量で作った割には、、、)
    みりん(風調味料)はあまり入れたつもりはなかったんですが、結構甘くなってしまったのであまり入れない方がいいということがわかりましたっす
    鮭はもう一切れあるんで今度はもっとオトナの味付けにしてみるっす!

  4. tsurushin より:

    おいらさま>
    美味しいものを食べられてシアワセ
    あったかい布団で寝られてシアワセ
    鍼灸を受けられてシアワセ
       嗚呼 シアワセがいっぱい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA