東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

はらはらと舞う

Image209.jpg昨日は冷たい雨。
気温も上がらず、芯から「寒いですね~~~
そんなコンディション最悪な昨日、いらしてくださった△さま。お仕事はリタイヤされてご趣味を愉しんでおられる70代の方。防寒のウエアもステキです。
「ブログ毎日書くって大変でしょ?」
(読んでくださっているのですね。ありがとうございます。結構すきなことを書いていますのでお気楽です。)
ネタに苦しむ時には上手くない写真に助けてもらって
春に見事な花を咲かせてくれた桜。新緑でも癒してくれて、今ではまたいい味の黄金色。
はらはらと舞い落ちる葉を、センチな気分でみつめてみたり。
決して同じ時間は回ってこないから、季節と共に移り変わる我が身の変化も楽しめるようでありたい・・・。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

Comment

  1. たぬき より:

    23日に湯島聖堂で恒例の「神農祭」があります。
    一年に一回しか神農廟のそばには入れないのですが、周囲はイチョウに囲まれていてギンナンが取れ放題です。
    これを知っている人は毎年採りに来ていますが、都心の真ん中で木々に囲まれているのですばらしい所です。

  2. tsurushin より:

    たぬきさま>
    湯島聖堂のイチョウ、キレイでしょうね・・・
    独特のかおりと黄金色のイチョウの葉。
    東京は結構木々に囲まれた名所が存在するのですよね。その意味では東京の、なにもみていないかも・・・と思ってしまいました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA