東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

ユメ

これって・・・・?と思うようなことがあったりする。
夢でみた情景がひろがること。これまでにあった夢の再現は半年後だったりひと月後だったりしたのだが、つい先日みた夢はなんと。
「来られなかったのよ・・・。ちょっと旅行に行っていたものだから」
はっきりそうおっしゃったSさま。  ←ワタシの夢の中。
で、Sさまの夢をみたなあ、夕べ。。。。と思っていたら、Sさまからご予約の電話。
いらっしゃったSさまがおっしゃったのは、同じセリフでした・・・・。
予知夢・・・・?
いえいえ、そんな能力なんかじゃなくて
(Sさま最近いらしてないなあ・・・ご旅行かな・・)
こんなワタシの思いが、そんな夢をみせたのでしょう。
さて、今夜はどなたが登場してくれますやら。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

Comment

  1. おいら より:

    つうかぜんぜん関係ないんですけれど、最近にんにく(青森産)を多く使っているので(昨日マーボー豆腐決行)、なんだか指がにんにく臭いんですよ
    それで前から欲しかったステンレスソープをとうとう勝手に購入してみましたよ(100円均一)
    そして早速使ってみたけれど、少し効いたような気がしている最中ですっす
    で、ついでにスーパーまわりとか100円ショップまわりとかしていたら、一番近いスーパーに現在品薄で全く手に入らない桃屋の辛そうで辛くない少し辛いラー油があったではないですか!
    本日夕刻より結社があるので、そこにおいら特製煮たまごと一緒に持ち込むっす!
    もしこんなおいらの状況が予知夢で出たとしたら、ツルシン先生は霊感がすごいですぞ
    ちなみに先日大倉山先生の夢においらが出てきて腹すいたとごねたんで、お好み焼きを作ってやった夢を見たそうですぞ

  2. tsurushin より:

    おいらさま>
    煮たまごにラー油?・・・
    にんにくは好きなれど、仕事が控えている時にはねえ・・・って思ってたのですが、ステンレスソープ効きますか!
    それよりなにより、大倉山の先生は優しいですね。お好み焼きですもんね。
    ちなみにおいらさまは、未だ夢に登場いたしません。

  3. おいら より:

    今日の昼食は若い若鶏のももと胸肉のひき肉が100グラムが30円引きの70円で売っていたので、それで鳥ひき肉の親子丼を作ってみましたぞ
    しょう油だの酒だのみりんだの目分量で入れていったらつゆだくになってしまいましたっす
    まあそれはそれで善き哉
    「辛そうで辛くない少し辛いラー油」は商品名ですぞ
    http://www.momoya.co.jp/products/detail/rayu_sukoshikarai.php
    いまのところブログなどでは良いうわさしか見ませんです
    もしかするとそういう戦略で売っているのかもしれませんが、
    それはさておき何しろ品薄であることを桃屋のサイトでもお詫びしておりますぞ
    http://www.momoya.co.jp/news/apology_091014.html
    まだおいらも食べてないので、本日西ヶ原の御大のところである結社にて味わってみようまいかと思っとりますぞ
    なんだか宣伝しているみたいでいやなんで、明日にでもお味を報告しますっす
    それに先ほど煮たまごもタッパっぽい入れ物に移し変えましたなれば、そいつもまだ食べてないんで本当に半熟にできたかどうか、そしてうまいかどうか確かめますぞ!
    次は鮭のちゃんちゃん焼きを作りたいと、ひそかに思っておりますぞ

  4. tsurushin より:

    おいらさま>
    たまごのお味はいかがだったんでしょうか。気になって夜も眠れなかったです。ゴメンナサイ、ウソです。
    桃屋の商品、ワタシは「穂先メンマ やわらぎ」
    がすきで常備しています。210gのお徳用です。
    大根の千切りとあわせて、しゃきしゃきといただきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA