東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コボちゃんと猫山先生

 

読売新聞に連載中のコボちゃん。10月14日掲載分でコボちゃんのママがおめでた!が明らかになって、これがネット上で話題になっているらしい。
そして「がんばれ!猫山先生」は日本医事新報に連載中の4コマ漫画。お堅いイメージの医療情報誌にあって、ほっとさせられる・ゆるゆるなキャラがうけているそうだ。
大先輩の先生が以前おっしゃっていた、「治療室の待合室におく雑誌はサザエさんに限るね!」・・・・なんだかとっても、わかるなあ・・・。
あれだけのシーンでヒトをニヤリとさせる4コマ漫画って、すごいなあと改めておもう。コボちゃんがお兄ちゃんになる様子も楽しみたい。
完全予約制の弦巻鍼灸院ではお待ちいただく時間はありませんが、猫山先生が気になる方はお声をかけてください。

Image193.jpg

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

Comment

  1. たぬき より:

    いまわかったのですが、リンクの「いるか整骨院」は山口県なのですね。
    刺絡研究会で出す「白銀」のかまぼこの産地ですよ。
    仲間のよしみで送ってもらったら?
    とっても美味しいよ!

  2. tsurushin より:

    たぬきさま>
    いるか整骨院・はりきゅう院は山口県にあります。西の方面にご縁がなくてもちろん行ったことがないのですが、あの光り輝くかまぼこは山口県のものでしたか。歯ごたえがたまりません・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA