東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

風を切って

Image181.jpg
休日にした昨日、季節外れの大掃除をして。普段できないことをするのは気持ちイイ~~。手が荒れちゃうのはちょっとイタイけど。まあ、こんな日もなくっちゃね・・・と過ごしたけど、なんとなくムズムズ。
日も暮れようとしてる頃、なんだか急に走りたくなって多摩川まで。マウンテングバイク、しばらくぶりで乗ったけど調子もいい。風を切る感覚がスキなんだよなあ~~。川にはイイ感じのボートの陰が。川のこっち側には(全く写ってないけど)ススキも沢山。
またひとつ秋をみつけて、いい汗もかけて。ワタシの場合は動くのが、いいようだ。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

Comment

  1. たぬき より:

    シルバーウイークは久しぶりにのんびり過ごしています。
    これからハゼ釣りに行ってきます。
    ワタシの場合も何かやっていないとダメみたいです。

  2. tsurushin より:

    たぬきさま>
    ハゼ釣り・・・・多趣味なたぬきさまに、やっぱり脱帽です。
    多摩川では何か釣れるのだろうか・・・。

  3. おいら より:

    > ツルシン先生
    長月の風は甍を越えて祭礼の幡をなびかせ
    氏子を祓い清め収穫を愛で寿ぐ(byおいら)
    この季節の風は夏を乗り切った人への癒しと褒美の風ですねえ
    清々しいことこの上なしです
    季節の移り変わりのステキな切り口で楽しめるってのは最高のゼイタクだと勝手に思いますっす
    ツルカメツルカメ
    > たぬきさま

    お好きですねえ
    うんうん

  4. tsurushin より:

    おいらさま>
    ”この季節の風は夏を乗り切った人への癒しと褒美の風ですねえ
    清々しいことこの上なしです”
    ご褒美かあ・・・。本当にあっという間に終わってしまった夏ですが、こんないい風を感じるヨロコビ。やはり四季がある日本はイイ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA