東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

至福の

先日車で走っていたらよく存じ上げている先生が対向車線を。
私は視力がいい方なので、たいがいのものをキャッチする。
アラセンセイ!ワタシは迷わず手を振ったが、もちろん先生の方が気付かれたご様子はなく。
非常に愉しげに歌っておられるように見受けられた。
そう、◎先生は大のカラオケ好き!
移動の際には車がカラオケルームに化す・・・・というお話は伺っているので驚くには至らない。
きっと超多忙な日常における数少ない息抜きの場所なのだろうと、こちらまでニンマリしてしまった。
ワタシの至福の時・・・はなんだろう。
ほっとした時間に、入れたコーヒーをじっくり味わう時だろうか。
ゆったりした呼吸でくつろげる時間を、確保していたい。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

Comment

  1. おいら より:

    なんだかまんまサザエさん的な展開ですねえ
    サザエさんは免許無いんでしょうけれど
    この勢いならば、素○で魚をかっさらったドラぬこ様を追いかけるなんて展開も、地元がらあったことでしょう
    あのあたりはそこらへんで素○でドラぬこを追っかける光景が見られるんでしょうねえ
    というかもう高級住宅地すぎて平屋の家なんてもう無いから、スケールも変わってきているかもしれませんねぇ
    解体ショーで出てくるような本マグロをくわえたドラライオンを、バズーカ砲片手に追いかけるなんてことになっていることでしょうきっと
    でも足は一応素○なんですよね
    合計20カラットのダイヤモンドで飾られたアンクレット&ペディキュアで装飾済みであることは言うまでもありません

  2. tsurushin より:

    おいらさま>
    おいらワールドサクレツッ!
    サザエさんのようにいつも明るく元気で参りたいですが、己の姿は見えず・・・。
    そうそう、ドラネコなのかドラライオンなのか知らないけど、ワタシの愛車のボンネットにどう見てもそのネコ系のものであろうとおもわれる爪あとが3本・・・・。やはり、追いかけてお仕置きしたいです、はい。なので、サザエさんモドキの顔は怒りに燃えていそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA