東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

詰めが

この10年ずっとお世話になっている美容院。今は2駅離れたところに移られた。
それでも追いかけているのはもちろんのことだけど。
すぐ近くにパーキングがあるので、いつものように車で向かう。5分前に到着!とおもいきや、いつものパーキングは閉鎖中。うそ・・・・。かなりあせる。時間が押し迫っていることももちろんだけど、ドア・トゥ・ドアのつもりだったので、イデタチに問題アリ・・・・。さらに探すもどこもイッパイ。最終手段で向かった高○屋の駐車場・・・・・。
どんな時でも居心地が悪くて長居ができないのに、よりによってこのスタイルで入ることになるとは・・・・。トホホ。
詰めが甘かったなあと我が身を振り返る。
それでも開き直り、地下で買ったお刺身がやっぱり美味しかった・・・・。幸いどなたとも遭遇しなかったから、まあよしとしますか。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

Comment

  1. おいら より:

    玉子二川ですな
    大丈夫
    ツルシン先生は服装よりもそのご尊顔が人をして目を見張らせるので、だれも服装なんて見てません
    素っ○でも大丈夫っす!

  2. tsurushin より:

    おいらさま>
    久しぶりにツルシンにご登場ですね。ありがとうございます。
    ・・・・そしてくださったコメントは随分舌のまわりが滑らかなようで。お山にご一緒するときは、まさに素ですので、どうか意識をしっかりお持ちになって。

  3. おいら より:

    おっ
    素っ○で登山ですか!?
    ちなみに○に入る言葉は「素嬪」の「嬪」
    すなわちスッピンが正解っす

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA