東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

感ジテ動ク

 

Image174.jpg

もう9月も4日。月日ばかりは待ってくれない、いつも。
前回鍼灸体験が初めてだったYさま。
「あの日よりも翌日の目覚めた時の感覚が”いいかも!”だったわ。」
2度目ですから、それなりの刺激を。今朝は、また違った爽快感が得られているのではないでしょうか。
そのYさま。
「ブログ、毎日更新しててすごいわねえ。へえ、こんなこと感じているんだ・・・って思って読んでるわ。」
(アリガトウゴザイマス。)
「私は美術館めぐりとかが大好きで、こんなきれいな絵が家にあったら幸せだろうなあ~~って。そんなことばかり感じてるわ」
(美術品はワタシワカリマセンネ、キット・・・・)
感じるもの、心動かされるものはもちろん人それぞれ。
 ”感動とは 感じて 動く と書くんだなあ” みつをさんの作品の中でもすきなもの。
いろんなものに感じて、心ふるわせて。さらに、それらを活かしていけるようでありたいなと。
感じすぎる傾向にある人間は疲れちゃうこともままあるけど。

 

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

Comment

  1. たぬき より:

    私も美術品はわかりません。
    絵を上手に書く人は尊敬してしまいます。
    子供のときから図工は苦手でした。
    手先が不器用なのですね。
    そんな不器用な者が鍼灸をやっているのですから不思議なものです・・・。

  2. tsurushin より:

    たぬきさま>
    いつも早々のコメントをありがとうございます。
    たぬきさまほどの方が”不器用”だなんて。とすると、人生わからないものですねえ・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA