東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

オオバサン

先週みえた■さま。
2度目のご来院です。初めての鍼体験を、ご自身のブログに記してくださったのをみつけていたので
(・・・弦巻鍼灸院のこと書いてくださって、ありがとうございます・・・!)
「あ・・・みつけましたかっ。」
(はい。あのような率直なご感想を、皆さん知りたがっていると思いますから。ありがとうございます。)
「実は驚いたことがあって。知人に”鍼を受けているんだ”と話したら”ひょっとしてオオバサンじゃない?”って。◎さん、知ってます?」
(はいはい。子が同級生でした。◎さんはPTAでもご活躍されていたので存じ上げていましたが、埋もれたワタシのことをご存知だったですかっ!なおかつ オオバ=弦巻鍼灸院 とセットで記憶してくださってたなんて・・・・・。)いやはや驚きと共に、ありがたいなあと。
この地に住んで10年
地域に根を張って弦巻の名におしつぶされないように頑張ってまいりたい。
 

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

Comment

  1. たぬき より:

    なにごとも「石の上にも・・・年」ですね。
    名前が浸透するには辛抱が必要みたいです。

  2. tsurushin より:

    たぬきさま>
    いろんな辛抱が、ヒトとしてのワタシを強くしてくれるのでしょうね。なかなか、強くなるのは難しい。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA