東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

オトク・・?

弦巻鍼灸院で使う、消耗品のほとんどの入荷元は☆さんのところ。
一番つらかった時の互いの姿を知っているから、カッコつけずに付き合える、古い友人である。
先日商品発注の電話をした際、これまで☆さんのところにお願いしていなかった商品が、いくらで仕入れできるかの問い合わせをした。
返答があったときにはマスクも追加で頼もう・・・と連絡を待っていたら。
問い合わせのモノを含む商品が、昨日大きな箱で届いた。
          (嫌な予感・・・
合間をぬって明細を見たら、思ったとおり。
単価が大きい商品なので5袋ってことになると、イタイ。
電話を入れたら、珍しく社長御本人!
(☆さ~ん・・・。イタイんですけど・・・。)
「こちらのミスだね。申し訳ない。」
でも、この商品は☆さんのところじゃ、おそらく他に発注の依頼が入る事はないだろうと思われ。
(返されても、困るでしょ・・?)
「うん。実はとっても困る・・・・・。」
(わかった。じゃ、埋め合わせ楽しみにしてる!)
「助かるよ。必ず、この借りは返すから。」

そんなこんなで昨日はバタバタな一日になったけど、
結論から言ったら、ツルシンのお得感の方が勝ってないだろか・・・?
 

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

Comment

  1. たぬき より:

    余分にきた品物はなんですか?
    こちらでも使うようなものであれば引き取るけれど・・・。

  2. tsurushin より:

    たぬきさま>
    なんてお優しいコメントを。。。涙で画面がくもって見えません。
    375グラム入りの、艾にございます。
    たぬきさまの所では1袋の消耗もハイペースと思われますが、ウチでは2ヶ月程かかります。ですがどんどん消費できるように、頑張ってみます!お心遣い、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA