東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

なつやすみ

弦巻鍼灸院は夏休みを頂戴していました。
故郷にも帰り、懐かしい再会も果たし、リフレッシュして帰ってまいりました。
夏休みの締めは大好きな那須。何度も訪れていたけど、今回は初めて”簗(やな)”をみた。あいにく増水によって橋が流されてしまっていて再建している最中だったが、しっかり鮎はいただいてきた。
うん!美味!
もう1枚のショットはレゴスタジアムの”オジサン”。もちろんLEGOでできてます。疲れてお隣に座らせてもらったら、なんとこのオジサンの寝息が「Z~Z~」。ちょっぴり出たお腹も後退している髪も、なんとも愛らしいではないか。夏休みのオトナは、みんなこんな感じね!
そんなこんなでツルシンの夏休みも終わりました。
充電できて、また頑張れます!

Image157.jpg

 

 

 

 

 

 

 

Image168.jpgImage158.jpg

 

 

 

 

 

 

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

Comment

  1. おいら より:

    おくたびれ様でごす
    レゴのおっさんのそれは、ぱっと見なんだか嫌なものを感じますっす
    夢に出そうですっす

  2. てんゆ堂さん より:

    おはようございます。
    朝から清涼な空気が伝わってきそうな風景。イイですね~。
    てんゆ堂さんの実家の近くにも河が流れてまして、
    この河が鮎釣りで有名でして、解禁日なんか凄いのなんのって・・・
    素敵な憩いの時間をありがとうございますた~。

  3. たぬき より:

    夏休みは楽しんだみたいですね。
    田舎のない私は東京で仕事でした。
    一度は田舎に行って見たい・・。

  4. tsurushin より:

    おいらさま>
    お久しぶりでございます。レゴのオヂサン・・・夢にだしてやって下さいね。
    おいらさまの夏はいかがな感じでしょうか。
    てんゆ堂さま>
    雰囲気を味わってくださったようで、ワタシも嬉しいです。
    海はどうも苦手なのですが、河はいいですよね~~何故に海が苦手って?砂がつくんですもの・・・。
    たぬきさま>
    いかに東京には、ワタシのような田舎から出てきている人間が多いか!ということですね。ガラガラに空いている東京が実はスキなのですけど、移動する身なもので・・・。トマトととうもろこし、枝豆は田舎で食すに限ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA