東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

活力

随分と暑かった週末、年に一度の会合があって、織姫と彦星さながらの一年ぶりの再会を果たした。
久しぶりなんだけど、いつ会ってもいい時間を持ててシアワセ~~

大きな声ではいえないけど・・・諸先輩がたの男性陣は、1年前より何やら頭部の輝きが増されたような・・・・そうかと思えば、何気に増えてません??・・・な方もおいでになって。
う~~ん・・いい間隔みたいですね、1年って。新鮮でいい。
薄皮一枚の表面がどれだけ変化しようとも、中味の篤さや大きさがどんどんと膨らんでいる諸先輩方との再会はツルシンの活力になっています!ありがとう~~~!

ツルシンがお世話になっていた頃小学生だった○ちゃんが、昔の思い出を語ってくれた。
「一番印象に残ってるのは○ちゃん、お風呂一緒にはいろっか!」・・・ってワタシが言った事だとか・・・。本人覚えてませんけど。「当時小6だったけど、そろそろ恥ずかしさが出てきた頃で。ヤダヤダッって後退しました。××・・」
あの頃、○ちゃんちのお風呂に入らせてもらっていましたからね。
その○ちゃんも貫禄ついちゃって。パパになりました。

そんなこんなの懐かしい話に和んで、次回の再会を楽しみにしつつ
今週の始まりです。暑いけど、風もあるし。何よりお日様気持ちいいです

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA