東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

友人

週末、友人が治療に来院。
2月から月に1度のペースで3度、鍼灸治療を受けてもらった。彼女の中では”あたりまえになっていた頭痛”が消えて、週に1度服用していたというバ○○リンから解放されたと報告を受けていた。・・・だが、都合があわず2ヶ月あいてしまい、以前ほどではないにしても頭痛が出現。。。
「来られてよかった~~」・・・きっと、元気に週のスタートをきっているだろう。
”頭痛もち”多いですね。。 安易な鎮痛薬の服用が目立ちます××。

彼女との付き合いは長く、最も信頼できる友人である。
お互いの近況の報告やら、未来の話など。尽きない語らいに、ココロを許せる友人を持てた喜びをかみしめた。
元気になったであろう彼女以上に、シアワセを感じた週末だった。
さ、週の始まりです。雨だけど張り切ってまいりましょう。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

Comment

  1. もっこまま より:

    毎朝、頭痛で目が覚めるという悪夢のような一週間から、やっと解放されましたー!
    私の身体、こんなに軽かったんだ~って感じ(体重ではないけどね)
    今回ばかりは「本当に私やばいかも」って思ったけど、本当に感謝感謝です。
    私のほうこそ、良い友達を持ちました^^

  2. tsurushin より:

    もっこままさん>
    「私やばいかも」・・・の前に来院ください。身体をいい状態に慣れさせてあげて欲しいなと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA