東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

垂涎の

今朝は雨。この地域は本日資源ごみの日。ご近所の奥様とご挨拶。
(おはようございますぅ・・・オハズカシイコトニ今日ハ缶ガ一杯。ノミスギデス。)言われる前に自己申請。カロリーオフでもこれだけ空ければ×××
これはともかく、
雨の中ワンちゃんのお散歩隊はいつものごとく。どのこも可愛いですねえ・・。
ご近所の奥様、ボランティアで里親さんやっておられます、ワンちゃんの。
(里親のサイトみて毎日垂涎デスよ)というワタシに
「ウチの会のサイトも見てよ~~」  そうだったんですね。

http://bbs7.as.wakwak.ne.jp/bbs.cgi?id=130037&pline;=0&pid;=&action;=&view;=album

早速拝見しました!

「で、オオバさん、どんなワンちゃんいいの?」
(ラブラドールみたいなのがいいなあ・・)というワタシに
自分と同じように骨太ね!」おふたりいらしたが、同意見だった・・・
かよわい女性にあこがれるけど、やっぱり骨は太くありたいですね。最高の褒め言葉を頂戴したということで。ありがとうございます垂涎のサイトが増えてしまった

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

Comment

  1. たぬき より:

    わんちゃんは可愛いけれど世話が大変ですよ。
    ましてこの時期は夏毛に変わるのでそこら中に毛がいっぱいです。

  2. tsurushin より:

    たぬきさま>
    投稿ありがとうございます。いつもお世話になります。
    可愛い可愛い!で済まないところが、踏み出せない理由でしょうか。しばらくはmaruちゃんに癒してもらいたいですので、う~~って威嚇しないように伝えてください。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA