東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

いぬ・いぬ・いぬ

この界隈、ワンちゃんが増えている。どんどん増えている感じ。
コドモの数より多いゎきっと
弦巻鍼灸院に来院される方も”犬派”が断然多いみたい
ワタシもやっぱり犬がスキ
「癒されるわよ~~飼えば??」(う~~)”
でも、スキだけじゃなかなか。生き物ですから、お世話が・・・・。こんなワタクシの密かな楽しみがコレ!今は画像を見てガマン。ニヤついてややアブナイ感じ。
http://www.satoya-boshu.net/keisai/d.htm
いつの日か、我が家に迎えられる日がきたら是非ここで!と思っている。

ちょっと前に、同業のSセンセが散歩がてら大きなワンちゃんを連れてきたことがあった。やはり、保護センターから来たコらしい。
迫力満点のシベリアンハスキー・・・にちょいとビビルワタシ。でも、ものすご~くいいコで、お利巧さんにして用事が済むまで待っていた。(無駄吠えしないし、かなりイイコですね。)とワタシ。
Sセンセ曰く「ああいうところにいたコっていうのはイイコが多いのよ。苦労してるからね。」
ヒトと一緒ってことで。苦労ハ、シナキャ駄目ッテコトネ。
弦巻鍼灸院の看板犬”・・・・夢である。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA