東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

この時期

高湿度な毎日。
この時期、寝室では除湿器がフル稼働。
貯まった水をチャプチャプ捨てる度、これじゃあ身体に悪いなあ・・・。
低気圧に高湿度。
だるさを感じているのは自分だけで無いようで。
朝一で鳴った電話
「10時に予約している〇です・・・。」
〇さまはちょっと遠路から車でご来院くださるので、”道路が込んでいるから遅れそう”のご連絡かなあと思っていたら
「実は今起きまして・・・。どう頑張っても30分は遅れそうです・・・。」
おあとが詰まっておりますので、本日のお約束は延期とさせていただきました。
寝ても寝ても眠い。
身体が浮腫んでだるい。
〇さまも同様だったでしょうか。
梅雨のこの時期、特有の症状を訴える方が増えます。
梅雨時期、やっぱり鍼日和かと。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA