東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

上手に

昨日に引き続いて、暑くなりました。

〇さま、30代女性。
昨年暮れから年明けにかけては、いつもの間隔よりも詰めていらして。
「このところ、調子が悪いです。頭痛。それから眼の奥の痛み。それと、しばらく落ち着いていたほてりやのぼせが出てます。」
そして先日ご来院。
(いかがです?)
「今日はどこが・・・っていう感じではないです。若干眼の奥が痛いかなという感じですが、眼の検査にも行ってきましたが問題なしと。気付いたら前回からひと月経っていましたので、あ!行っとこって思って来ました~。」
〇さまは気圧の変動が大きい時、不調の傾向にあるようです。
上手~~に、鍼灸を利用していただけたらと思います。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA