東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

モヤッと

くもり。
先週、先々週と冷え込んだり低気圧が居座っていたりして。
不調な方が多かったようです。
30代女性の〇さまもそのお一人。
やせ型、冷え性。チビッコの居るママさん。
前回から3か月ぶりのご来院。
「どこかが痛いとかではないんですが、頭がモヤッとする感じがとれません。熱は無いのですがだるさもとれず。辛いです。」
マスクをつけているので顔色は今ひとつ解かりませんが、触れていくと要所要所のむくみや冷えが顕著です。
自分が体調悪くても寝ていられませんからね。
いつもメンテナンスで来てくれている時と大きく変わらない施術。
終えられて。
「あ~~違います。頭のこの辺りがモヤ~ってしていた感じが抜けました。」
良かったです。お迎えまでの時間、身体を横にして休んでくださいね。
またしんどかったら、おいでください。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA