東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

く・ま?

雨で無いのが、嬉しい。蒸し暑いが。。

運動不足解消の為にウオーキングを続けている。
歩きながら郷里の友と喋り、結構な気分転換ができる。
時事ネタ、近況、次から次と話題は尽きず。
「今って歩いてるの?」
(うん。)
「この時間でもそっちは明るいべから、危なくねぇな。」
(そーね。おっきい道歩いてるしね。)
「こっちなんか夕方歩いてたら近所のおばちゃんに”熊でるど!”って言われるぅ。夕方6時くらいじゃまだ明るいのに。」
そのタイミングで熊ってワードが出るんだぁ・・・ビビる。
「そもそも人っ子歩いてねぇからな・・。」
だろうねえ。
こっちもハクビシンやアライグマには遭遇するけど、さすがに熊は居ないわ。
世の中こんなだし、しばらく会えないけど。
また次に会う時には、おもいきりクシャクシャの笑顔で語らえたらと思う。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA