東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

お忘れ

朝の時間にお約束の〇さま。ちょっとだけ人生の先輩、女性。
定刻になってもおみえになりません。
遅刻はほとんどない方なので、繋がっているSNSで問い合わせてみる。
(おはようございます。待ちぼうけしておりますが・・・)
「あ!コロッと忘れてたっ。パンこねだしちゃった~~。画面が真っ白・・・。」
やはり、お忘れだった。
強力粉を飛び散らせるタイミングだったようで、ゴメンナサイ。
改めて日時変更のやり取りをする。
〇さまのパン作りは本格的で、こねるのもご自身でやられるそうです。
スバラシイ。

昨日、味噌の在庫が尽きたので久しぶりに寄ったスーパー。
強力粉も欲しくてそのコーナーを覗きましたが、カラでした。
パン作り、自粛の時期の流行りでしょうか。
〇さまは頻繁に粉をこねているらしいので、買い置きには抜かりないんだろうなあ・・。

 

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA