東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

70くらいまで

このシーズン中に、何とかスキーをしたいなあと思っていた。
周りに笑われようともタイヤは毎冬スタッドレスにしているし、
なんてったって今回は初めて四駆にしたし。これはもう行くしかないでしょ!と意気込んではいたものの、腰が重いのは私の悪い癖。
その腰をソレッ!って上げてくれた知人と、一緒に行ってきた。
今年は雪国でさえ雪不足。人工降雪スキー場はありがたい。
雪の感触を確かめて。朝一から3時間滑って、十分な満腹感。
”70歳くらいまで、滑れるかなあ・・・”
そうね、それくらいまで来ようね。

チケットホルダーに残されていたリフト券。


おお~~!
15年振りだったのね、スキー場・・・・やっぱり中央道だった。
リフレッシュできました(#^^#)。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA