東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

銘品

明日からは雨マークが。
なので今日の晴れは貴重なのだとか。

秋田ご出身の〇さまとの会話で、アンテナショップの話になり。
当然ご存じだと思っていたお店の話題を出したら、そこはノーチェックだったらしく。その後通い詰めている旨をお聞きしていました。
なんと、差し入れくださいました!これが大好きなこと話していたんですね。


いわゆる秋田名物の中では知名度あまり高くないってことが、私的には不思議なのだけど。
帰ると必ず買い求めます。一時は自家製に挑戦したことさえあります。
豆腐カステラ、やっぱり美味しいです。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA