東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

もういいですね?

外の気温が上がっている模様。
一日の中でも温度差が激しいので、ご来院になる方々のいでたちも様々。
〇さま、コート姿でご来院。
こんなかわいいお土産頂きました。


(本場物のロイズだ!カワ(・∀・)イイ!!)
「可愛いでしょう~~?こういう可愛いの自分じゃ買わないわよね。飾ってね。」
お疲れモードの〇さま、流れるBGMに
「やっぱりね~~。そろそろオーバさんのところはクリスマスソングだと思った~♪」
(*´艸`*)11月だし、もういいですよねコレでも。やっと大手を振ってクリスマスソングを流せます。
終えられたらもう外は真っ暗。気を付けてお帰りください。
「じゃあね~~」
あ!〇さん、コートコート!身体があったまって、忘れられたようです。
このところの疲労を、脱ぎ捨てて行ってもらえたでしょうか。
そして大事なお召し物は抱えて得られました。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA