東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

確かこの方は

台風19号の進路が気になります。
明日から雨らしいですし、早めに雨戸を閉めた箇所も。
最近のお宅では雨戸のない所も多いとか。
前回の台風が来た際には横着をして閉めず、とても怖い思いをしたので今回はしっかり準備をしよう。雨戸があるのはありがたいことだと身に沁みます。

「予約をお願いします。以前伺ったことあります。」
カルテを準備してお待ちしていました。あ!この方は確か。
初診時、妊娠ご希望とのことでした。
初診から10日後に再来院。そしてこの度3回目のご来院。
「前回の後、すぐに妊娠しました!」
それは良かったです。
「そしてつい先日無事に出産しました。報告を兼ねて来ました。シンドイカラダのメンテナンスをお願いします。」
10か月して此処を思い出していただけたことが、嬉しかったです。
しばらくは赤ちゃんペースでお母さんは大変でしょうが、健やかなご成長を陰ながら祈念いたします。
疲れたら、またお運びください。勿論疲れる前にも。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA