東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

プラスα

天気予報を見る前に”今日は布団を干すぞ”の心意気でおりましたので曇りにもかかわらず洗濯機を朝から3度回し。羽毛布団を干しておりました。
ご来院になる方みなさん「風が出てきましたね~~寒いですよ外は!」口をそろえて仰る。。。ぅう涙。嵐が活動休止するって言うからですかね、嵐っぽい風に残念な気持ち。それでもちょっとだけ日中日差しがありました。乾燥だけはしているので、これで良しとしました。

〇さま、50代女性。
今年になってからいらした時
「あ!そういえばこの前困りごと相談したじゃない?あの後すご~く楽だったのよ。ありがとね。」
(ん?)
「痛くなく排便ができたの。助かったわ~~。」
そういえば師走にいらした際、
「痔みたいで。トイレに座る度にコワゴワなのよ・・・」と。
ですので前回、通常の施術にプラスαさせていただいたのでした。
気になること、ご遠慮なくおっしゃってくださいね。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA