東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

寒いですがほんわか

朝一番の治療室。

20160125

外の水ガメには、結構厚い氷が張っておりました。

全国的な冷え込みという事ですので、普段雪とは無縁なところの知人に連絡してみました。
「心配いただきありがとう。山間部は1㍍位降ってるようだけど、この辺りはあまり降ってません。」・・・広島からのご返信。
「今日の気温は秋田並み・・・。」こちらの返信は鹿児島から。
猛烈な寒波のお陰で懐かしい顔を思い出すことができましたので、胸はほんわかあったかです。
あちらもこちらも寒いので、暖かくしてのりきりましょう。
そしてまた、お目にかかれますように。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA