東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

春ですから。

初めておみえになってから、もう10年になるのね・・・・の、○さま。
ご家庭もあり、外でのお仕事もお持ちで
とにかく毎日、目の回るような日々をお過ごしのご様子。
お辛くなるとおみえくださる。
秋と、春のこの時期にご来院の回数が多い。
先日おみえになった○さま、これまでにないくらいのショートヘア
(ばっさり、いきましたね。)
「はい!ばっさりとすっきりと、いきました。」
○さまの表情が、ここ数年で一番輝いている。
この春、環境を思い切って変えられるのだとか。
いろんなものが、うまく動き出したらしいことが、
○さまの表情を拝見するだけで伝わってきた。
「春ですからね!髪もカットして、まさに心機一転です。」
お顔の表情はもちろん、○さまの身体のいたるところの変化を、私自身も感じさせていただいて。
ココロの状態が身体に顕著にあらわれることを、しっかり実感してお帰りいただいた。

”春ですから!”  元気もわいてくるってものです。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA