東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

あゝ、春ってやつは。

春なので、家族の居住スペースの大規模な移動をさせている真っ最中。
増やすつもりがないのに、モノがあふれている。
捨てられないでいるものが入ったかごの中から探し物をしていて、思いがけず胸キュンなものを見つけちゃったら大変。作業は中断。。
感慨に浸っていたら
「そーいうものが、捨てられないんでしょ、親って。」10年も前にそれを書いた張本人がシレッという。
あのちびっこが、こうなっちゃった。
そしてわたしも、こうなった。。
あゝ、春は。嬉しいんだか、哀しいんだか。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA