東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

ゆめ?

Iさま。「このところ忙しい・・・」  
いつものことじゃないですか。お仕事順調で何よりです。
表の鍼、灸、裏の鍼、灸と進み最後にマッサージでほぐします。
ふくらはぎにいったところで
「ぐわあ~~~~」とIさま。
(人のものではないような声ですってば・・・)
「来たかったのよ・・・。ここのマッサージをされてる夢をみたの。
きーもちいいっ!っていうところで目が覚めて。えっ夢じゃん・・・。で、ますます行かなきゃって思ってね。やっと来れたぁ☆」
(くっくっく。この手は現実です。よかったですねえ~~)
ちょっと遠くなってからも通ってくださってアリガトウ! Iさま☆

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ