東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

ちっちゃいサイズ

一日のほとんどをPCの前で過ごすというMさま。このところ1週間に一度のペースでご来院くださっている。先日、帰り際にポツリと「オーバセンセイが欲しい・・・連れて帰りたい。」
「オッキイからお仕事の邪魔ですよ」というワタシに
「10センチくらいのオーバ先生が欲しいの。仕事を一生懸命やってる私の肩や背中を、あっちにいったりこっちにいったりしながらズ~~ッと鍼うってくれてる、かわいいサイズのセンセイが欲しいのよ。」
ぁ~~~そういう意味でしたか。オッキクてごめんなさいね~~。そんなサイズだったらワタシも欲しい。鍼はともかく、美味しいご飯を作ってもらおっと。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ