東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

ワタシタチ

一日中曇りだった今日、
とても久しぶりにご来院くださった〇さま。
〇さまとは生年月日が極近ということもあり、非常に親近感を持たせてもらっています、勝手に。
前回はちょうど1年前お越しになっています。
(やはりこの時期でした。)
「そうなんです、梅雨のこの時期に症状が強くなるんですが。今年の梅雨は過去最高なほど症状大爆発!な感じ。」
(まさにこの梅雨はずっと雨ですからね。お日様が恋しいですね。)
鍼の手をすすめながら交わす会話も、大分変化してきたでしょうかワタシタチ。
”仕事を何歳までやって、その後はあれやってこれやって・・・”
数年前にも同じような会話をしましたが、微妙に変わっていますよね、内容が。
生きながら、歩みながら・・・求めるものも変化するのでしょうね、きっと。
初めてご来院くださったのは、15年前でした。
ワタシタチ、30代だったみたいですよ~~♪
時間は皆に平等に経過します。
次にお目にかかる時、お互いどんな展望を開いているでしょうか。
次・・・が再び1年後に、なっていないことを期待しながら。。
〇さま、遠路ご来院ありがとうございました。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA