東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

ふりかえり

今日は穏やかな天気だった模様。
年末年始を振り返り、例年以上にバタバタしていたなあ・・と今更ではあるが。
暮れも押し迫った時期に仲間でやった忘年会。
「ちょっとちょっと聞いて~~♪」な、嬉しいニュースを肴に鍋を囲み。
いつもなら皆で次から次へとおかわり合戦になるはずなのに、みんな大人しめにたしなんで。自分を含めてみんなどうしちゃったのぉ??やっぱりワタシタチもオトナになったのかしら・・・もう若いころのような飲み方はできなくなったのよね・・・そう頷き合って。時間も早いからもう一軒い行こぅ!しかしこれまたナゼか皆、2次会で持ったのはグラスじゃなくてコーヒーという・・・ワタシタチにあるまじき流れ。
互いの近況報告やら、今年の〆やら、来る年への意気込みやらを語らいながら。
「とにかく物を手放そう!スッキリさせて新年を迎えよう!」
”断捨離してスッキリ軽やかになれば絶対運気も上がる”っていう〇子の話が耳から離れなかったので、ちょっとやる気を起こし。ワタシもガンバってものを捨ててみようか・・・と勢いよく励んでみた。
ちょっとだけスッキリ。で、お決まりのやらかしごと発覚。
捨てちゃいけないものが、無い・・・。年末の嗚呼・・・。
年の瀬はビミョウでした。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA