東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

スマホ

今日も季節外れの日差しと気温。
横着ものでついつい無防備で自転車走らせてしまったが、周りはちゃんと日差しを防備していて凄いなあと。
蚊との格闘もあと少しと・・信じたい。

iPhone11が発売されたようで、Apple Storeは長蛇の列だったそうだ。
最新機種でなくとも10年にもなる車にはついていけないらしく、
愛車では小さくてカワイイiPhone4で音楽を聴いている。
スマホを使用しているが、自分は機能の2割も活用できていないのでは?と思う今日この頃。使っているつもりが使われている。それでも覚えた便利を手放す自信は無く。
知人がガラケーからスマホに変えて1年になるという。らくらくphoneにしなかったことにその方の意地を感じるが、それはともかく・・・。スマホを持つことを頑なに拒んでいたのは誰でしたか?と突っ込みたくなるほど愛用しておられるご様子に、”間に合って良かったですね”そんな思いで離れた所からニヤニヤ。
8/17に書いたが、グーグルマップでツルシンを目指すも此処に着かない件。
ウチのデザイナーさんが解決してくださったそうです、いつの間にか。
〇さんいつもありがとうございます。
問題解消されたらしいですので、ご活用ください。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

Comment

  1. ポン より:

    同じような環境の人が居るもんですね?
    吾輩もその一人・・・年齢は可成り重ねましたが、人生、スマホで様変わり・・・楽しまなきゃ~。
    鍼灸のお陰で肩こりもスッキリ・・・です。
    これからもよろしくお願いします。

    • tsurushin より:

      コメントありがとうございます。
      此処にも居られましたか、スマホでスイッチ入った方が。鍼灸で体調が上向きと仰ってくださっていましたが、ポンさまの好調スイッチはスマホの力が大きいのかもしれませんね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA