東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

パワフルな

「気候のせいなのかしらね・・・。頸から背中の凝りに加え、頭痛まで出てきて。”鍼行かなきゃ”って電話したら通じない。あれ?って思ってHP覗いてみたらお休みだったのよ。夏休みだった?久しぶりに痛み止め飲んで凌いだわ・・。」
調子がいまいちというのに機関銃的な話しぶりは健在の〇さま。60代女性。
(優雅に夏休みという訳ではなかったのですけど、お休みいただいていました。お辛い時にすみませんでした。)
「そんなわけで、久々にHPのブログ読んじゃったわよ。なになに、オーバさんTV壊れたって?」
頷く私。これですね。
「壁付けTV、いまさら?極狭ハウスな我が家は3年前からこれよ。オーバさん、遅いんじゃない?って思って読んだわ。」
(前後左右に動きが出るタイプで、そこだけ気に入って。TV本体は実はおまけな感じです、ワタシの中では。)
「壁掛け最高よ。」
暑くて長かった夏を、パワフルに過ごされていた様子をお聞きしながら手をすすめる。終えられて。
「あ・ら~~!背中についてたものが取れた気がするぅ。視界も明るくなったみたい~~!ありがとう。元気になったわ。」
〇さまの施術後、なんでしょう、こちらの方がエネルギー補給した気になるのは。
「福〇クンのライブも行かなくっちゃいけないからね。よし、元気になった。またお願い~。」
トキメク対象があるって素晴らしい、愉しいことを自ら掴み取ろうとする姿勢が若さの秘訣なのでしょうね。
見習いたいと思います。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA