東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

やっと

朝には結構強く降りました。
雨で濡れた路面や庭をみたのは、随分久しぶりな気がします。

1回/月のペース、メンテナンス鍼灸を受けられている〇さま、40代女性。
ご縁ができてから秋で丸4年になるようです。ちょっとびっくり。
その〇さま、受付カウンターで目を留められ
「え!カード決済できるようになったんですか?今気づきました。前回は無かったですよね?」
(ええ最近のことです。遅ればせながら、やっとです。)
「これは嬉しい。現金払いのところが減ってますから。私の行く先では数軒のみです。此処もその中のひとつでしたから、”鍼行く日はお財布要注意”でした。」
同じような話を、幾人にもされました。月の半ばで「今月入ってから初めて現金使ったわ。」なんて言う方もおられました。お財布無しで出勤しても、あまり困らず一日を過ごせるんだそうです。
なんだかすごい世の中になってますね。取り残されないように必死。
「それにしても、此処に定期的に来ているのになあ私。毎回何かしらの発見があるって、すごいわぁ。」

ポイントを貯めるのが好きなのは女性が多いようで。

これをみて女性の顔がほころぶのを、よく拝見いたします。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA