東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

どこでも睡眠

庭にある酔芙蓉の横を通った〇さまが
「伸びすぎじゃない?」と仰っていましたが、帰られる際には
「あ、でも日陰になってていいかも!」と。
日陰になるものが嬉しい!
外に出ると日陰を求めて歩みを進める日が続いています。
同じ〇さま「夜も寝られない。クーラーのタイマーが切れると起きちゃうし。」
適度な睡眠環境維持がなかなか難しく、皆さん苦労されているようです。
今月に決まったイベントの準備段階で、MRI検査を受けてきました。音がなかなかすごい。
若くて爽やかな技師さんが「途中何かあったら遠慮なくこのスイッチを押してくださいね」と、とびきりの笑顔で持たせてくれた小さなボタン。胸に抱いて騒音の中に居ましたが、いつの間にかスースーこんな環境でも寝られてしまうって、ある意味特技ですねこれ。寝ると、ほぼほぼみるんです夢を。賑やかな夢を見ていたワタシ、ピャンって押しちゃったんですね例の可愛いボタンを。
即座に「オーバさん、どうされましたかあ??」覚醒してドキッ。
(・・・・すみません。寝ぼけて押しちゃいました・・・(〃ノωノ))
「じゃ、続けま~す。」
終了。良く寝た。
台から降りてお礼を言って2.3歩進みましたら「あ!そっちじゃなくてこっちですよ~。」
爽やか技師さん、吹き出してただろうなあ・・・。あの環境で爆睡とは。
寝られないと嘆く〇さまにこの話をしたら、なんて羨ましい!だそうです。
どこでもドアならぬ、どこでもスイミン。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA