東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

ジンリキチャリ

昨日に引き続いてうっすら寒い感じです。
昨夕、ワンを引いてましたら向こうから見覚えのある人影を発見!
自転車でお買い物の帰りらしく、野菜がちらっと見えます。〇さまん家もゴボウ好きなの?ムフフ一緒♡。
ワンをモフモフしてくれて、ぽつぽつ落ちる雨も気にせずちょいと立ち話。
(やっぱりワタシタチの年代って電動じゃないですよね!一緒で嬉しい。)
「そうなのよね!駐輪所、ほとんどが電動自転車ばっかりで。この度10年ぶりに自転車を新調したんだけど、夫に”電動自転車、欲しいなあ・・・”ってねだってみたら、”その立派な脚があるだろう”って却下。」そう言っておみ足をパーーンって叩くのです。良い音してるし、そんな仕草が何よりカッコイイ。
「なので変わらず人力チャリ。でもこの色人生初なの。」って言ってた赤い車体がカワイイ。
(自力走行しましょうよ。ワタシも電動は絶対買わないって、誓ってます。もちろんこんなに立派な脚があるんで、コレ活かさなきゃダメですよね!)
小雨降り出しているのに、一緒に大笑い♪。会えてよかった。ムフフ。
大人しく待つワンの視線が、オカシイ。
〇さまのこと実はワタシ、勝手にこの辺りで一番の美人認定しちゃっています。
その憧れの〇さまが超3枚目な会話をしてくださるので、毎回惚れちゃいます!何度も惚れ直してます!←告白…キャ~~(*ノωノ)
人力ママチャリ、万歳!

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA