東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

ググって

朝から冷たい雨が降っています。庭の水まきをせずとも済むのは助かりますが、日差しが恋しくなります。

最近初めてご来院くださった〇さま、30代女性。
「1年ほど前から、どことは無く体調すぐれず・・・。鍼灸は初めてで不安だが、何とか体調を戻したい。」
ご来院時に同じように話される方、多いです。
まだこちらに転入されて数か月、とのことです。
「これまでもケアの為にいろいろ行ってみたのだけど、持続した変化を得ることができず。今回は鍼灸をやってみようと思い意を決して。土地勘も無いのでとりあえずググって。”桜新町スペース鍼灸”だったかな、”弦巻スペース鍼灸”だったかな。鍼灸って、効きますか?元気になりますか?」
〇さま初めての鍼灸を受けられて、お身体にどんな変化があったでしょうか。
実は〇さまと入れ違いに入られた方が、「今帰られた方はお若くて血色もいいですね。鍼灸院とは無縁な気がするんだけど。」と仰っていました。
治療の後でしたから、お顔の色艶も復活していたのでしょうね。
次回ご本人からご様子をお聞きするのが、大変楽しみです。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA