東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

もれます声が

やっと、晴れました。今日の晴れは貴重らしいですね。

〇さまご来院。
「お・か・え・り☆。待ってたわ。」
大変お待たせいたしました。夏にはお客様がご来訪だったはず。腰、もちこたえましたか?
「いやあ痛くってね。センセィいない間、貼り薬貼りまくっていたぁ。今回も出かける予定があったから、戻ってからにしようかと思ったのだけど。そこまでモタセル自信がなかった・・・。」
飛行機に乗る前と後でしたら、前でしょ鍼は!
探っていくとあっちもこっちも手ごたえ十分・・・。
ひゃっ!とかう”っとか、洩れますお声が。そんな合間に、
「避暑地からのブログ、ちゃんと見てたわよ。美味しいもの食べてたわねぇ。」突っ込みも忘れない〇さま。
みなさんお肉ネタへの食いつきが、よろしいようで。
チョコパフェの画像もあったんですけどね(´∀`*)ウフフ♪みてみて//。
「え”っ・・・・!」
ついでに傷もみてね♡   おまけでお見せした傷跡にさらにギャッと息をのまれていました。これは要らなかった・・・と言い残されながら、〇さまお帰りになられました。無事に飛行機の往復、果たされますように。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA