東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

根っからの

日差しが、怖ろしいほどです。
大雨の被害に遭われた地域では、ここで感じる以上に過酷な日差しなのだと思います。
被災された県に在住の知人に連絡しましたが、やはり大変な状況らしいです。
どうかまた皆で元気に再会できる日がきますように。

朝仕事着に袖を通したら、”途中で着替えはしたく無い”が本音です。
こんな出不精な私にとって居ながらにして大抵のものを発注できる今の時代って、天国です。さすがに靴や家電など、試着や目で見て確かめたいものは重い腰を上げるのですが。
「一日出ないで過ごすこともあるんですか?」同年代女性に聞かれ。
(便利な世の中ですから。つい最近もユニ〇ロ商品が欲しかったのですが、それさえもポチッてしてしまいました。)
「え~~!」
〇さまが驚かれるのも無理はありません。徒歩で数分のところにしっかり店舗があるのに、この体たらくぶりですから・・・。
根っからの出不精です、自他ともに認める。

7/11(水)~13(金) お休みを頂戴します。
ご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願いいたします。ぺこり。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA