東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

おもちゃ

今日は風があって暑さもやや楽でしょうか。

「2歳の子どもを連れて行ってもいいでしょうか?」
そして可愛い男の子を伴って、〇さま初めてのご来院。
なんとな~~くご機嫌斜めのまま手を引かれてきたお子様に、いつもは居るんだか居ないんだかわからないおとなしワンが屋内から”ワンッ”。
男の子完全に”嫌~!!コワい~~!”ママに抱っこをせがむも
「ママ今、抱っこ出来ない・・・」(ああ腰なのですね。)
暑い盛りの時間でしたのでとにかくは中にお入りいただいて。オバチャン抱っこしたいけど、更に泣かせちゃうだろうから我慢して。
あ💡こんなイイモノがあったんだった♡


ママが鍼灸を受けている間、ず~~っとこれで遊んでくれていました。
ヨカッタ♡
抱えながらうつらうつらしている姿が、これまた無茶苦茶愛おしかったです。
スバリストさんから頂いたミニカー、大活躍でした。
床屋をしていた母が子供相手に剃刀を使う際、ブリキのおもちゃを駆使してたっけなあ・・・そんな情景を思い出していました。
パンダが自転車をこいでるやつだったなあ。ふふ懐かしい。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA