東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

縮んだ

荻野目洋子サンのダンシング・ヒーロー、再ブレイクして注目を集めているようで。
上京してほっぺの赤いおさるだった頃の時代で、流れるメロディがなんとも懐かしくそしてほろ苦い。
時はいわゆるバブル。派手な生活をしている人たちと、そうじゃなく時間もお金もないないづくしだった私のようなモノとが混在していた、とても不思議な時代でした。
これ
それにしても歌って踊る荻野目サンを先日拝見して、”ほぼ一緒の年月を生きているはずなのに、なんだこの差は!”と。
オカシイナア、昔は荻野目チャンに似てるって言われたはずなのに・・グス。
そして最近、身長やら体重やらまあいわゆるカラダのチェックなるものをする機会があり。
身長マイナス1㎝。で、体重はもれなくプラス1.5㎏。くらっめまいが・・・。
アワアワバブルだった頃と何ら変わらない荻野目チャンの姿を見ながら、我が身の体重はともかくとしても、身長の縮みはイタイナア・・・しばらく立ち直れず。近頃落ち込む材料多過ぎ。
しかしまあ、あれから30年。
椎間板が20数コもあるわけだから、10㎜くらいしゃあないかぁ!

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA