東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

通りがかり

日差しはありますが、風が結構強いので体感温度は低そうです。

このところ初めてツルシンにご来院くださる方が続きました。
近々の6名の方の平均年齢を出してみましたら34.6歳でして、男女の比率は1:2でした。
HPをご覧になっていらした方が4名。1名がご紹介。
残る1名のご来院のきっかけに、ちょっとクスッとしてしまいましたので備忘録として。
記載していただいた来院のきっかけの欄。その他のかっこ内に”通りがかり”って書いてございました。
なんだかとてもほっこりしてしまいました。
お話をうかがいましたら、この地に転入されてちょうど1年になるそうです。
「前に友人の車で此処の前を通ったときに”ぅわぁこんなところに鍼灸院があるんだぁ!!頭にメモしとこ”って思ったんですよ。」
駅の近くでもありませんし、この辺の通りを必要に迫られて通る事がない方がほとんどなのかと思います。そんな中でたまたま通りがかってくださったのですね。
看板がいい仕事してくれているわけです。
その後にいらした〇さまとそんな話題になっておりましたら
「そうですよ。私もワンの散歩でたまたま通って、それで検索したんですから。何かに惹かれるようにワンが此処を通ってくれたんでしょうね~♪」
いろんなご縁がありますね。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA