東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

冬のやり残し

晴れ!
今週は一気に暖かくなるそうですね。
”春になっちゃったわ”・・・皆が望むはずのこの春の到来なのだけど、一つだけ心残りがあります。冬のやり残しですね。
私はスカートをはきません。はけません。はかずに来ましたここまで。
ですがこの冬、急にはいてみたくなったのでした。思い立ったら即行動の傾向アリですので、ネットにてポチしちゃったわけです。まさに衝動ポチ。
寒い盛りにしたポチでしたので、もちろん冬物。ウールのワンピースです。
私の事を知り尽くした友人にワンピースをポチした件を話したら、第一声が
「うへぇ気持ち悪っ!」ですと。まあ、そうだよね。
自分でもナゼワンピースだったのよ!ってツッコミたいもの。
でもでも!”絶対この冬にはきますとも!”鼻息荒くしていましたが、どこでも良いってわけでなく。時間と場所を考慮していましたら、春になっちゃった・・・っていうオチですね、はい。
「もう桜が咲いちゃうわね、この陽気じゃ!」弾んで話される〇さまに
(そうですねぇ~)と言いつつも。
身を包むことなく来シーズンまでお蔵入り決定のワンピの事が、頭から離れないツルシンでした・・・。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA