東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

とめないで

昨夜の風雨には、ヤラレました。
”止んでる!”と思い切りよく飛び出しましたが、間もなく降り出し。結果を滴らせ、ずぶ濡れで帰宅。勿論風呂へ直行でしたが結構平気なものですね。
今日も元気デス。

知人から「しかしまあ、よく毎日続くねぇ。」と。
ブログの事を言ってくださっているご様子。
院のHPが停滞しないようにと、生みの苦しみを味わいながら日々拙い文章で綴っています。
ほぼ安否確認な感が否めませぬが、滞りはいつも皆さんに申し上げているようにカラダにも良くありませんので何とか止まらず動かしているところです。
同じ知人に「コーカイ日記ってとこだね。紙にすれば?」などと言われました。後悔日記!?・・・そうじゃなくて公開日記ですか!
なかなか赤面な表現ですねこれ、今頃になって恥ずかしがっていたりして。
地味な鍼灸院で一日籠っておりますと社会から隔絶された気になったりもするのですが・・。
ご縁が出来て関わらせていただいている皆さんとの何気ない会話ですとか、四季の草花のことですとか。自分も含め自分を囲む状況は常に変化していることを実感します。変化など無いようでいても同じ時間が流れるわけはなく。そんな日常を記していくことを日記などと呼べばかなりこそばゆいですが、日記をつけることをはるか昔に手放した私としては自分が生きた証をのこせているってちょっと嬉しいんじゃないかしらって。後悔だけじゃない事項もあるはず。よぼよぼになってから見直して愉しめるんじゃない?って。
頭の中でいつもブログネタを探しています。アンテナ張りっぱなしです。
水もとどまると腐ります。流れを滞らせないで、今日もすすめたいものです。
そして今日は啓蟄。北風が冷たくて、土の中から出てきた虫たちもまた潜り込みそうです。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA