東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

山手線にて

一日はっきりしないお天気でした。高湿度は、なかなかつらいものがあります。

昨日は久しぶりに山手線に乗りました。
車内で前に座った女性が素敵なバッグを膝にのせています。
帆布の斜め掛け。A4サイズも入りそうです。
(ぅわぁ・・・これはいったいどこのもの?初めて見た♡・・。まさか聞けないしなあ。)
最近弱ってきた眼に、”ここは頑張りどころ!”と言い聞かせ。わずかに見えるタグに記された文字を懸命に追いました。
何とか書かれた文字をゲットして、戻ってから探しました。
やっと発見!しかしながら”ただいま在庫切れ”・・・嗚呼~~。
世の中うまくいかないものです。欲しいバッグのイメージはあるのですがなかなか出会えず、年月ばかりが過ぎています。
でも思い続けていたら、いつかきっといい出会いがあると信じて。想いは切ることなく持ち続けよう!とそんなことを考えた週初めです。たまに電車に乗るといい刺激があるものです。

<お知らせ>
5/16,17,18 臨時のお休みを頂戴いたします。

ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。ぺこり。

 

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA